未分類

苦しいと思ったら

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は結構な土砂降り☔️

がーがちゃんが6時に起こしてくれました(*´∀`*)

いつもこの時間でよろしく💕

起き上がって足元見ると


大人大集合!  重いと思ったよ( ̄▽ ̄;)

今日も足元にしょにゃーん(*´∀`*)


そりゃよかった(*´∀`*)

薄暗い部屋に白猫って見えづらいのでちょっとびっくり( ̄▽ ̄;)

そして



ははは( ̄▽ ̄;)   もう寝るのね💧

雨だもんね☔️ 眠いよね(*´∀`*)

サッシも開けれず外にも出れず💧

にゃんこの退屈な1日が始まります( i _ i )


え?  あ・・

ままの心の声聞こえちゃった?( ̄▽ ̄;)

週末金曜日!頑張りますよー(´;ω;`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪