未分類

幸せな時間がちょっと残念な理由

ぬころぐままです😆

今朝は息苦しさで目が覚め、重い・・( ̄▽ ̄;)

お腹の上にがーがちゃん💧


そうだけどー・・言ったけどー

もっと爽やかな起こし方してくれない?

あれ?足元に


そう? 珍しくしょにゃーんがいました(*´∀`*)


ははは(*´∇`*)

がーがちゃんがサッシを開けろと言うので開けると


寒がりのやんちゃがおひざに来ました(*´∀`*)

ほのぼのとした朝(*´∇`*)

幸せですねー(*´∇`*)

時間が5時で外はまだ暗いと言うこと以外は・・( i _ i )

まままだ眠いよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪