未分類

ままがいない方がおりこうじゃないか?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は書類チェックの為、にゃんこのお世話をぬころぐ息子にお願いして

残業をしました


そーなのよー( i _ i )書類の不備が予想以上に多くてねー( ̄◇ ̄;)

先日痛めた腰もまだ激痛だと言うのに( i _ i )

ちょっと遅めに帰ると、にゃんこのご飯とトイレはぬころぐ息子が済ませており

みんなにただいまを言って回っていると

しょにゃーんがだらしなく寝ているぬころぐ息子にぴったり寄り添っていました(*´∇`*)

近づくと、ハッとしたようにこちらを見て


ははは(*´∇`*)かわいい〜〜(*´∇`*)

家猫ちゃんですな(*´∇`*)

続きましてぬころぐままの部屋に行くと

早くも就寝準備なお二方


今日はままのスペースちょっと広い(*´∀`*)

そしてしゅーしゅーが


優しい( i _ i )

ままが体調不良な時(だけ)とても優しいしゅーしゅーです( ̄▽ ̄;)

どんなに疲れて帰っても


にゃんこの寝顔はとても癒されます(*´∀`*)

しばらくは残業続くけどみんなおりこうにしててね(*’▽’*)


うそつけーー(ㆀ˘・з・˘) 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪