未分類

ヤキモチこっちにゃん?

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近ぬころぐ息子が疲れ気味なのか、昨日の就寝時間は夜8時半💧

早すぎないか?


ええ!そうですとも!!君は夜中にいきなり走り出すよね(ㆀ˘・з・˘)

まぁ、ぬころぐ息子は夜中にまた起きてゴソゴソしてるんですが(´ー`)

これってぬころぐ息子もがーがちゃんも秋の夜長って言うんだろうか( ̄▽ ̄;)

うるさい夜中のせいでいつも寝不足➕寝坊気味のぬころぐままの言い訳でした(^∇^)

さて昨日の出勤時、外に

マロンちゃん来てました(*´∇`*)

かわいいね〜(*´∇`*)と近づくと逃げない(*´∇`*)

ちょっとだけなでこさせてくれました(*´∀`*)

うれし〜!!・・??視線を感じる(・_・

と、振り返りましたら


こっちにゃん・・💧


マロンちゃんも視線に気づき、ビビりながら帰って行きました( i _ i )

こっちにゃんこえーよ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪