未分類

仲直り

ぬころぐままです😆

昨夜は筋トレで帰りが少し遅かったぬころぐ息子


実は帰りを待ってたんじゃないかと思うこっちにゃん

ぬころぐ息子の部屋で寝ています

掃除機で追っかけられてから、ぬころぐ息子の部屋でうん◯はしていません(^∇^)


いい子なのか?普通だぞ?(ㆀ˘・з・˘)

こっちにゃん、そろそろお兄ちゃんと仲直りしたら?

お兄ちゃんと遊べないでしょ?


自分が寂しいのに意地っ張りこっちにゃん( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ息子「こっちにゃん、抱っこさせて」


うそつけ!(ㆀ˘・з・˘)

わざわざぬころぐ息子の近くをウロウロしてたじゃない(^∇^)

こっちにゃん、ツンデレ疑惑です(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪