未分類

わかってやってるよね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事で腰を痛め、いたーーーーーい!!( i _ i )

昨夜は痛いと言いながら寝転んでパソコンを観ていると

左に


幸せそうなやんちゃ(^∇^)

そして右には


怒っているしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

くっつき過ぎだよ(๑•ૅㅁ•๑)

仕方ない・・起き上がって観るか

と、パソコンをテーブルに置こうとしたら


えええ???( ̄◇ ̄;)     しょにゃーんも??( i _ i )

しかも


こらこら!!さっき散々走ったでしょ!カーペット毛だらけじゃん(๑•ૅㅁ•๑)

パソコンを出すと100%邪魔をするかわいいうちの子達

その他にも、読書は必ず


ページが開かないように押さえつけて邪魔する( ̄◇ ̄;)

書類を書こうとリビングに来たら


座ることさえ出来ない( i _ i )

遠くに寝ててもままが何かしようとすると全力で邪魔しに来ます( ̄◇ ̄;)

これ、絶対確信犯だよね(๑•ૅㅁ•๑)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪