未分類

続・幸せタイム

ぬころぐままです😆

最近あんまりにゃんこと遊べていなかったからか

ぬころぐ娘夫婦に夢中だったにゃんこ達(*´∇`*)


特にやんちゃはぬころぐ息子3にべったり( ̄◇ ̄;)


嬉しくてヒゲのとこがぷくっとなってます(*´∀`*)

ぬころぐ娘にバトンタッチ(^∇^)


いつも遊び方がヘン(^◇^;)

明日からまた仕事だからと早めに帰ったあと、しゅーしゅーが


強引に抱っこされた事を怒っています(^∇^)

まぁいいじゃない(^∇^)


ありゃー・・それは失礼ね(^◇^;)

じゃ一緒にやせる?


ありゃー・・( ̄▽ ̄;)

ますます怒らせてしまったようです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪