未分類

寒がり過ぎだよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はすご〜〜〜く寒く、やんちゃが


布団に入っているままの横に入ってきました(*´∇`*)

やんちゃ、どしたの?


なんでやねん( ̄◇ ̄;)

でも寒いね( ;∀;)


さすがのしゅーしゅーも丸くなっています( ̄▽ ̄;)

寒いから寝転んだままYouTubeでも観ようかなと思ったら


こっちにゃんが首の上に乗ってきました( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんとやんちゃあったかい❤️❤️

でもね・・前が全然見えないよ( ̄▽ ̄;)

しかもまま、今日も監査の書類作りに職場行かなくちゃだから起き上がるよー

と、キッチンの方に出てきましたら

あら💕


ふじくんとマロンちゃん💕

えらいねー強い子だねー(^∇^)

それに比べて


うちの子たち寒がり過ぎだよ(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪