未分類

責められるがーが

ぬころぐままです😆

朝からがーがちゃんがお散歩へ行き、お昼過ぎに帰ってきました( ̄▽ ̄;)

ご飯を食べてままの部屋に


ちょっと!ちょっと!きれいにするのはいいけど、ままの布団の上でやらないでくれる?

この後あんよきれいにしたがーがちゃんはにゃんこベッドへ(^◇^;)

そばで見ていたやんちゃ


え?まじで?Σ(-᷅_-᷄๑)

ぎゃーーーー!!💢ドロドロやん( i _ i )

仕方ない・・天気いいし洗濯するかぁ

やんちゃ、今日は大好きな毛布なしでお昼寝してね


怒ってます( ̄▽ ̄;)

そして同じく、毛布なしの1日に不満なしゅーしゅー


新しい毛布出したげるからケンカしない!!( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪