未分類

仲直りできないじゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

こっちにゃんとぬころぐ息子は(まだ)ケンカ中です( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ息子がどれだけ「こっちにゃん」と話しかけてもまるっきり無視です

このケンカで先に寂しくなったのはぬころぐ息子の方( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんはままがいるので寂しくありません


画像が悪くてごめんなさい(左にままがいます)

このようにままにべったりなので、ぬころぐ息子の事は無視しても平気なんです

しかし


ぬころぐ息子の部屋のにゃんこベッドに寝ています( ̄▽ ̄;)

そこへ


しょにゃーんがビックリ(^∇^)


この小ささゆえか、オトナになりきれないこっちにゃん

しかも完全に仲直りのタイミングも失っています( ̄▽ ̄;)

こっちにゃん、ぬころぐ息子寂しそうだから早めに仲直りしてあげてね


一生ムリだな( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪