未分類

かわいすぎて泣ける

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事から帰ったら

えええーーーー? なんで??


マロンちゃんがお礼の品を持ってきてくれました

(気持ち悪くて困るけど)うれしーーーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネコってありがとうって自分の獲物をくれる時ってありますよね

ぬころぐままは今まで

こっちにゃんやんちゃのままからネズミ&カエル

しょにゃーんからネズミ➕バッタ

がーがちゃんからクモ➕ヤモリ

などなど

にゃんこからたくさんの贈り物を頂いています( ̄▽ ̄;)

枕元にネズミとかむっちゃビックリです(⌒▽⌒)

ビックリするけどとっても嬉しいです(*´∀`*)


しょにゃーんは狩りが得意なのでネズミなんてチョチョイのチョイ(*´∀`)♪

ネズミのおもちゃと思って何度触ってしまったことか・・( ̄▽ ̄;)

目の前で捨てるのは申し訳ないし・・どーしよー💧って悩みましたよ(´ー`)


んなわけねーだろ・・( ̄◇ ̄;)

大好きなにゃんこからの予期せぬ贈り物❤️

涙が出るほど嬉しいです(*´∀`*) 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪