未分類

ままの気持ちとネコの気持ち

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はすごい雨と風と雷でした(´;ω;`)

サッシが開けれず暑苦しい夜だったーー( ̄◇ ̄;)

目を開けると


横にはしゅーしゅー❤️ 

しゅーしゅーちゃんおはよ💕


ほんとねー

それでなくても寝苦しいのにままの横にぺったりくっついてたね( ̄◇ ̄;)

寝返りできなくて腰が痛い💧

起きましょうと立ち上がったら


なんかムカつく( *`ω´)

でもやっぱりしゅーしゅーかわいいです❤️

そして雨がやんだのでサッシを開けると


やっぱりしゅーしゅーも暑かったのか

ソッコー涼んでおりました( ̄▽ ̄;)

監査が終わり、ままの心に少しだけ余裕ができると

不思議とにゃんこも暴れずほのぼの(*´∀`*)


こちらが思うより人間の気持ちが伝わってるのでしょうか

ちょっと反省です( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪