未分類

しょにゃーんの迫力

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜、ぬころぐ息子(と、散歩に出かけたがーが)が思ったよりも早く帰って来ました

 
うんうん、すぐにご飯の準備するよ(^∇^)


帰ってソッコーご飯を食べたがーがちゃん

切り株でゴロゴロ(^∇^)
パトロール?うそつけ!ただの散歩だろ(-᷅_-᷄๑)

悩みなさそうでいいわねー(´;ω;`)

そして今朝、緊張のあまり4時起き( ̄▽ ̄)

本日は恐怖の監査です( ̄◇ ̄;)

ぬころぐままが監査に同席しなければなりませぬ(´;ω;`)

なぜだ!所長のバカーーーー!!!

休んじゃおっかな(´;ω;`)


しょにゃーん??

顔が怖いよ( ̄◇ ̄;)

でもとても心強い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぬころぐまま、本日の監査頑張ります!!

ツッコミどころ満載の書類の言い訳、今からたくさん考えたいと思います!


マジで?♪───O(≧∇≦)O────♪

まま頑張る!!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪