未分類

あんかのしゅーしゅー

ぬころぐままです😆

外は秋


稲刈りもそろそろですね(*´∀`*)

そして、家の中も秋

昨日の夜、さて寝ましょかねと自室に行きましたら


肌寒さを感じるにゃんこ達( ̄▽ ̄;)  満員御礼じゃないか( ̄◇ ̄;)

ままの寝る場所がない( i _ i )

そこで無理矢理入ろうとすると

うん、入りたいの(´;ω;`)


えええ?( i _ i )ここままの布団なんだけど( ̄▽ ̄;)

するとしょにゃーんが


スペース譲ってくれました

やっぱりママ友は優しい(^∇^)


文句ばかりのしゅーしゅー( ̄▽ ̄;)

ムカつくわ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

そんな陣取りゲームは朝まで続き・・変な体勢で寝たから腰と首が痛い( ̄▽ ̄;)

でもしゅーしゅーが横にいるとあったかいのよね(*´∀`*)


こりゃまたえらくでっかいあんかゴタツだな( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪