未分類

無視するこっちにゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝起きて布団に座ると

左手に


男の子チーム、右手に


女子チーム

正面には


こっちにゃん(*´∀`*)

みんな寒いのか、毛布の上に大集合( ̄▽ ̄)

いやぁ、朝から幸せ💕

そう言えば

昨夜、ぬころぐ息子が帰って来て「ただいま、こっちにゃん」と言うと


完全無視( ̄◇ ̄;)

呼ばれてるのわかってるのに振り向きもしない

すげーーー( ̄◇ ̄;)

逃げるでもなく威嚇するでもなく、「嫌いにゃよ」って意思表示するネコ

初めて見ました( ̄▽ ̄)

猫にもちゃんと意思があるのねーと妙に感心したぬころぐままです(*´∀`*)

でもシーツにうん◯はやめてね( ̄▽ ̄;)ままの仕事が増えるから・・

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪