未分類

美味しい手作り

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ娘夫婦がやって来ました


ヒマ認定されるぬころぐ娘と甘えるしょにゃーん(^∇^)

やんちゃはもちろん


ぬころぐ息子3に甘えています(^∇^)

昨日はぬころぐ息子も家にいたのですが、ずっとぬころぐ息子3にだっこされてました

そして昨日はぬころぐ娘手作りの


モンブラン!!  めっちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全て手作り! 料理の腕は怪しいですが、お菓子作らせたらそこらへんのケーキ屋さんより

全然美味しい(*´∇`*)

ご飯の後、ぬころぐ娘のにゃんこまみれ


これ、楽しいのかしら・・( ̄▽ ̄)

明日は平日なので早めに帰って行きました

するとしょにゃーん


え??  しょにゃーん・・ぬころぐ娘夫婦が来るの楽しみなの?

元ノラ猫しょにゃーんが完全家猫になったようです(*´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪