未分類

こっちにゃんvsぬころぐ息子

おはようございます

ぬころぐままです😆

土曜の夜の話なんですが

ぬころぐ息子が夜遅く帰って来て

ハァ疲れた!よいしょ!っとベッドに座ると・・

∑(゚Д゚)(´⊙ω⊙`)( ̄▽ ̄;)(´;ω;`)

ベッドにまさかのうん◯が!!

しかも丁寧にぬころぐ息子のジャージで隠してあり・・(´;ω;`)

犯人はコイツ( ̄▽ ̄;)


ご丁寧にジャージで隠してあり、ぬころぐ息子気づかず( ̄▽ ̄;)

そして今日の夕方・・ぬころぐ息子がこっちにゃんの大嫌いな掃除機持って追いかけてました


だよねー( ̄◇ ̄;) 1日経ってからの怒りはにゃんこには通じないし

その後、ぬころぐ娘が来ていいこいいこしてたので落ち着きはしましたが・・

なんでぬころぐ息子のベッドだけするんでしょうね( ̄▽ ̄;)


おっと、宣戦布告です!

これからの戦いを楽しみにしておきましょう(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪