未分類

朝からバタバタ

ぬころぐままです😆

なぜかブログ更新できずオロオロ( ̄▽ ̄;)


うるさいわい(ㆀ˘・з・˘)

結局朝投稿しようとした分のみエラーが出るのがわかったんですが・・

どうしたらいいのかわからず、ぬころぐ息子が起きるのずっと待ってました( ;∀;)

その間に玄関には


ガラスが汚れすぎててわかりにくいですがヤマトくんが来ていました(*´∇`*)

ヤマト!お約束やって〜(*´∀`*)


わはははは(^∇^)ありがと〜(*´∀`*)

やっぱり黒猫って可愛いわぁ😍

さて、更新エラーの原因はまったくわかっていませんが

今日は掃除の日!先日がーがちゃんの大暴れで汚部屋になってしまった

ままの部屋を掃除します!

がんばろー!


あ、いや( ̄◇ ̄;)

掃除始める前に休憩しよっかなって・・

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪