未分類

プラマイゼロ・・?

ぬころぐままです😆

今日は午前中、監査の書類を作成しに行きました

なんとか間に合いそうな予感が少しだけします( ̄◇ ̄;)

当日休んじゃおうかしら( ̄▽ ̄;)

とてもハラヘリ状態で帰り、無意識にやってしまいました( ̄◇ ̄;)


お昼ご飯( ˘ω˘ ) しかも食べ終わった後、まさかの白米IN!

そしてしばし休憩💤

からの


3時のおやつ!!


ハッ!!∑(゚Д゚)

なんてことでしょう!( ;∀;)

ダイエットを誓ってまだ半日( ̄◇ ̄;)

衝動に勝てず・・(´;ω;`)

仕方ない

やせ友を呼ぼう!

カモーン!!


これに乗り、肩甲骨を動かし動かし


そこ!うるさいよ!!😡😡

ポールストレッチからの腹筋、背筋

そして半身浴( ̄▽ ̄)

ちょっとはやせたかしら?(*’▽’*)


がーが!なんか言った?💢


まったく!!

あぁ、疲れた💧

今日はよく頑張った! やせ友よ、お付き合いご苦労!

さて、ビールでも飲もうかな


あ・・( ̄◇ ̄;)

ほ、本格的なダイエットは明日からかな( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪