未分類

やんちゃとしょにゃーんの甘え方

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近は夜が寒すぎてちょっと風邪引いた感じ( ̄◇ ̄;)

昨日、公園の前を通りましたら


公園の周り一面に彼岸花!

秋ですねぇ

一気に涼しくなり、にゃんこ抱っこ率も大幅アップ!

昨夜はぬころぐままよりぬころぐ息子の方が帰りが早く、やんちゃのお兄ちゃん愛が

炸裂していました


やんちゃはぬころぐ息子になでこされている顔が1番かわいいです(*´∀`*)

そして今朝、珍しくしょにゃーんがルール違反をしてました


テーブルに上がり、自己申告( ̄◇ ̄;)

ワザとかよ( ̄◇ ̄;)

それから


ママのお膝でゆっくりまったり(*´∀`*)

なんだか家猫っぽくてかわいい(*´∇`*)

ネコって季節によって行動が変わりますね(*´∀`*)

寒い時期の方がネコっぽい感じがします

ま、いつでもかわいいんですけどね〜♫←ほんと親バカです

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪