未分類

獣臭

ぬころぐままです😆

昨日、家に帰ると

なにやら獣臭が・・( ̄◇ ̄;)

なので今日ホームセンターに


消臭スプレー買いに行きました

以前買ったやつはあまり効果なく・・

でもたくさんありすぎてどれがいいのかわからない(^◇^;)

とりあえず聞いたことあるメーカーさんの選んでみました

みんなー!スプレーするよー!


わかってるよ( ̄◇ ̄;)

別にやんちゃにかけるわけじゃないし( ̄▽ ̄;)


端っこに寄らずどいてくれ( ̄▽ ̄;)


はいはい、そこ遊ばない!


やんちゃ・・

そんなに気にするならお風呂入ろうよ(ーー;)

ふぅ、気になるところは全部終わった(*´∇`*)

これで少しは獣臭が減るかな(*’▽’*)


でしょ?(*’▽’*)

まだ何か気になる?


あ・・( ̄▽ ̄;)

そ、それは週末のお楽しみということで( ̄◇ ̄;)

しょにゃーんはちょっと嫌な姑です( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪