未分類

しょにゃーんのイライラ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はとても寒いです


こっちにゃんが外を見ていると、背後ではなぜかバトル勃発( ̄▽ ̄;)


あーあ( ̄◇ ̄;)今日もまたがーがちゃんが負けています

しかもカーペット毛だらけ( i _ i )


とてもうるさかったのでしょにゃーんが注意しに来ました

そこにいたやんちゃ


バトルしたのもカーペット毛だらけにしたのも僕じゃないとアピール( ̄◇ ̄;)



あら( ̄◇ ̄;)

シーツを洗濯しようとしてるままにも八つ当たりしてる( i _ i )


だよね

ままのそばで始めたバトル

ちょっかい出したのはもちろん・・

がーが!聞いてるの?💢


あれで?( ̄◇ ̄;)

結構ガチなケンカの売り方だったよ?


子供か!( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんが出てくるほど危機感のあるじゃれあいとかやめて( i _ i )

そしてしょにゃーんは


がーがを上から監視中(⌒▽⌒)

よかった(^◇^;)もう争いは起こらないわ(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪