未分類

人的被害?

おはようございます

ぬころぐままです😆

台風一過、今日はとてもいい天気です☀️


思ったよりあっさりと風はおさまり、

外の被害はありませんでした   よかった( i _ i )

家の中では、しょにゃーんが今までにないビビリを見せたのがビックリでした


怖かったんですねー( i _ i )

他の子は


ずっと寝てて台風の怖さに気づかず( ̄▽ ̄;)

被害といえば・・


そーなんす( ̄◇ ̄;)

停電になったら、と言い訳しながらずっと飲み食いしてました( ̄▽ ̄;)

冷凍庫のアイスと冷蔵庫のビール空っぽ( ̄▽ ̄;)

自らが引き起こした被害です( ;∀;)

あ、あとままの体重も増えていました( ̄▽ ̄;)

ここが1番の被害でしょうか( ;∀;)

頑張って仕事して痩せて来ます!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪