未分類

停電になったら

ぬころぐままです😆

段々と風雨が強まってきました( i _ i )

時折、ごーーーーって音が!:(;゙゚’ω゚’):

今日はずいぶんしょにゃーんが怖がり、ニャーニャー言ってます


落ちないように気をつけてね( ̄◇ ̄;)

夜までこの状態が続くと思われますが、なんとですね!

ぬころぐ息子が風も吹き始めてないうちからラーメン食べちゃいました( ̄◇ ̄;)

そして合言葉のように

「停電になったら困るからアイス食べとこう」とアイスばっかり食べてます( ̄▽ ̄;)←バカ息子

そしてなんてことでしょう!!

昼寝しちゃいました( i _ i )

こんなににゃんこが怖がっているというのに!


あれ?みんな爆睡?(´⊙ω⊙`)

みんな大物や〜

では皆様、引き続き台風に警戒しましょう!

あ、停電になったらぬるくなるからビール飲んじゃお(*´∀`*)←バカ親

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪