未分類

珍しく気弱なしょにゃーん?

おはようございます

ぬころぐままです😆

少し前から外は雨☔️


そろそろサッシ閉めるよー( ̄◇ ̄;)

朝からバタバタしています

台風の後の停電を想定して洗濯してます(⌒▽⌒)

しかし、そんな時に限って誰かがジャマしにくるんですよね( i _ i )

しかも今朝は


まさかのしょにゃーん( ̄◇ ̄;)

洗濯物干してると、足元に来て抱っこしろと・・

その後洗濯物干し再開するものの


足元に来たり、洗濯物スリスリしたり( ̄◇ ̄;)

日頃にない行動してます

そして洗濯が終わり、コーヒーを飲んでいると

またもや


しょにゃーんどしたの?

まさか・・これからくる台風の怖さわかってるのかな?


そうなのよね( i _ i )

この家地震みたいに揺れまくるのよね( i _ i )

以前の台風でも怖さハンパなかったもんね〜( ̄◇ ̄;)

今日はにゃんこ達を抱っこしつつ1日を過ごしたいと思います

皆様もお気をつけて!

携帯、スマホ、バッテリーの充電はお早めに〜!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪