未分類

それぞれの台風準備

おはようございます

ぬころぐままです😆

台風が以前の予想よりこちらを向きそうです( ̄▽ ̄;)

困った困った( i _ i )

朝、雨降り出したかなーとサッシを開けると


なにやら音楽が聞こえて来ます


あーったーらしーぃーあーさがっきたー

ラジオ体操じゃねーか( ̄▽ ̄;)

そう言えば毎朝なんか聞こえて来てたのはラジオ体操だったのかー

夏休みもとっくに終わったのに?

きっとこれは近隣のご高齢者の方が体力維持のためにやってらっしゃるのね

見習わなきゃね・・と振り返りましたら


まさかの体操中( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーちゃん、やるね( ̄◇ ̄;)

台風前の体力作り!いざとなったら立ち向かう気なんでしょうか(^◇^;)

そんなしゅーしゅーちゃん

昨夜は


飲み会から帰って来たぬころぐ息子とラブラブしてました(*´∇`*)

さて皆様!台風の準備は万全ですか?

インスタントラーメン買いましたか?

ぬころぐままは昨日台風用にラーメン買いましたが


1個食べちゃいました〜!(*´꒳`*)


さーせん( ̄◇ ̄;)

皆様、風が吹き始める前にラーメン買いに行きましょう!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪