未分類

台風の不安

ぬころぐままです😆

今日は1日体調すぐれず、ほぼ寝て過ごしました( ̄▽ ̄;)

やばい!台風対策してないわ( i _ i )


みたいだよ( i _ i )しかもかなり接近するし結構デカイい( ̄▽ ̄;)


わかんないねー( ̄▽ ̄;)

我が家はかなりの廃屋仕様だし・・雨漏りしそう・・屋根飛んで行かなかったらいいなー( ;∀;)


そうなのよ(´・∀・`) 危険には変わりないけど、ままの部屋が家の真ん中付近

(風の吹く反対側の部屋)だからちょっとはマシかな


こっちにゃん、早くも避難?(*´∇`*)

にゃんこ達も不安なのか


外確認してます(´・∀・`)

台風被害なかったらいいな( i _ i )

今から外の片付けして来ます

あぁ、インスタントラーメン買いに行かなきゃ!!


バレました?( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪