未分類

やんちゃのお気に入り

ぬころぐままです😆

先日、毛布を洗って干したのですが(もちろんままの)


やんちゃが気に入ってしまい

ままが使っていると


や、やんちゃ・・( i _ i )

なんだ?その力説( ̄◇ ̄;)

その他にも


いやいやいや、そこはままはいいかな(´・∀・`)

やんちゃはあまり他の子みたいにいろんなとこには行きません

こだわり?があるようです(⌒▽⌒)

すぐに飽きちゃいますが、

今までで飽きないこところ・・

ぬころぐ息子のとこくらいでしょうか(*´꒳`*)


それ、ままの部屋で言わないでくれる?(^◇^;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪