未分類

ちっちゃいわー

ぬころぐままです😆

今日は知人のお宅訪問で、かわいい親子見せてもらいました(*’▽’*)


とても美人なお母さん❤️

そして子供も



うんうん、お話じょうず(*´∇`*)

ずっとニャーニャー言ってました


子猫がもにもにする姿はホントかわいい(//∇//)

うちの子も小さかったなー


う、うん( ̄▽ ̄;)小さい時はみんな小さいよね・・

そのうちに


兄弟喧嘩勃発(*´∀`*)

よちよち歩きでもじゃれあったりプロレスごっこはするんだね〜(〃ω〃)

ずっとチビちゃんを見てたので、家に帰ってから


あまりのデカさにちょっとビックリ‼️(^◇^;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪