未分類

家ネコになってきた

おはようございます☀

ぬころぐままです😆

今朝も寒いです(´・∀・`)


だね(⌒▽⌒)

しかし、週末から連休にかけて台風の予報も出てます( ̄◇ ̄;)

また外の片付けもやらねば( i _ i )

今朝、にゃんこのご飯の準備をしていると、

わっ!


やんちゃのお気に入りの場所にまさかのしょにゃーん( ̄◇ ̄;)


あわわわわ(;ω;)

姑か!!

今までは窓枠かベッドにしか行かないしょにゃーん、最近よく冒険してます( ̄▽ ̄;)

ノラ猫出身のしょにゃーんが家ネコのような動きをするのが

とてもうれしいです(*´∀`*)


ははは(⌒▽⌒)

ぬころぐ息子にどんな曲教えてもらったのか楽しみです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪