未分類

優しいのか怖いのか

ぬころぐままです😆

最近しょにゃーんネタが多いです(⌒▽⌒)

以前はこっちにゃんがずっと側にいたのですが(今もすごい頻度でいますが)

なぜか最近しょにゃーんがままのとこに来ることが多くなったんです

ちょっと前までは絶対抱っこさせてくれなかったのですが( ̄▽ ̄;)

今朝も


しょにゃーん💕💕

どーぞどーぞ!!


高すぎる膝の位置で不安なのか、いつも爪はがっちり!

かなり痛いです( i _ i )

少しすると、両脇に順番待ちする子達


それでも強引にひざに乗ることなく静かに順番を待っています(⌒▽⌒)

しょにゃーんも少しすると「次どうぞ〜」と言わんばかりに

降りていきます(*´∇`*)

この後はこっちにゃんとやんちゃの場所取りの戦いが始まるんですが( ̄▽ ̄;)

なぜかしょにゃーんのジャマは誰もしないです(*´∇`*)

我が家で1番言うことを聞かなきゃいけない存在?家長的な?(´・∀・`)

それか、よほど怖いか( ̄▽ ̄;)

それを証拠にしょにゃーんのいるところでは争いが起きないですし( ̄▽ ̄;)


ほんとに〜〜??(´・∀・`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪