未分類

ネコって頭いいよね

ぬころぐままです😆

今日は午後から有給取ってみました(*´∇`*)

あれしようかこれしようか、ウキウキしながら帰ってしばらくして

ゾクゾクゾクーッ( ̄▽ ̄;)

気分悪い( i _ i )

気を抜きすぎた( ̄◇ ̄;)

部屋で寝ようと部屋の前まで行くと


しゅーしゅーただいま( i _ i )

ままちょっと寝るね

しゅーしゅーの下の段に寝ていたしょにゃーん


わざわざ起きてきてくれました( i _ i )

部屋に行くと


がーがちゃん・・

普通に布団に寝てる( ̄◇ ̄;)

ちょっと隣に寝るね💤💤💤💤💤

💤💤💤💤💤💤💤

目が覚めるとすでに夕方( i _ i )

にゃんこ達は誰も騒ぐことなく静かにしていてくれました( i _ i )

みんなありがとう💕💕

ってか、静かにしようとすればできるんじゃないか!

なんでいつも大騒ぎするのーーーー(´;ω;`)

でも何で人間の具合が悪い時ってわかるんだろう・・


だよねー( ̄◇ ̄;)  尊敬します(^◇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪