未分類

やる気のしょにゃーん

ぬころぐままです😆

今日もぬころぐ息子の出勤は早く


やんちゃが寂しそう( i _ i )


マイペースこっちにゃん(⌒▽⌒)

今日もソファでまったりしていると

しょにゃーんがおひざに!


いてててて( i _ i )

しょにゃーんはどんな歌聞いたことある?


なるほどなるほど(*´∇`*)

じゃあさ

AKBとかは?

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜


すごいすごい👏👏

知ってるねー(´⊙ω⊙`)


それ、ママに聞いちゃダメでしょ( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子かぬころぐ娘に聞いてみたら?


しょにゃーん・・やる気だな(´⊙ω⊙`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪