未分類

使い方がちょっと違うかな

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ夫婦がお腹を空かせてやってきました


早々と晩御飯( ;∀;)

でもですね!今回はお土産を持ってきてくれました!

しかも手作り!


朝のブログでこっちにゃんが乗っていたやつです(*´∇`*)

ぬころぐ娘が作りました


側面の絵もぬころぐ娘が描きました(*´꒳`*) 売り物みたい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

さっそくがーがちゃんが乗ってくれました


がーがちゃん?

それ、俺だけのじゃないしそもそもベッドじゃないんだけど( ̄▽ ̄;)

そしてなんだそのドヤ顔は( ̄◇ ̄;)

続きましてこっちにゃん


こっちにゃーーん!

爪研いでよー( ̄▽ ̄;)

結局この後みんなが順番に来て爪研いでくれました(*’▽’*)

もちろんやんちゃは


ぬころぐ息子3の横でまったり(*´꒳`*)

ぬころぐ娘とも


遊んでました(*´꒳`*)

そして今朝、


やっぱり爪とぎではなくイス?お部屋?の感覚でまったりしてました( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ娘よー( ̄◇ ̄;)  あと2個くらいいるかも( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪