未分類

しょにゃーんはジャイアン?

ぬころぐままです😆

今朝はぬころぐ息子、仕事で1時間早く出発しました

なのでままは1時間ゆっくりコーヒー飲んでソファでダラダラしてました( ̄▽ ̄;)

するとしょにゃーんが


ぬころぐ娘力作の爪とぎで爪を研いでくれました(*´∀`*)

そして


ん・・まぁそんな感じ( ̄◇ ̄;)

試しにしょにゃーん1曲どう?


歌ってはくれませんでしたが( ̄▽ ̄;)

市販の爪とぎをほとんど使ってくれないしょにゃーんが、まさか使うとは思わなかったので

とーってもうれしい💕💕(普通は柱で研いでます)


食器棚の上で驚くやんちゃ(^◇^;)

じゃやんちゃは・・スネ夫?

ドラエもんは・・

やっぱりしゅーしゅーかな(⌒▽⌒)


あ、ごめん( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪