未分類

怖いもの発見👀

ぬころぐままです😆

今日はあっぱれなくらいの秋晴れでした

朝は近くの学校の運動会の花火がパンパンゆーてました(*’▽’*)

運動会シーズンだねぇ

暑かった夏が終わり、いろんなとこで秋を感じます 

仕事に行く道中も


秋だわ〜(*´∇`*)  

ん???

・・・( i _ i )怖いもの見つけてしまいました( ̄▽ ̄;)


なぜ?( ̄▽ ̄;)

これってスズメ対策?

夜絶対怖いって( i _ i )

あの高さから、まさかネコ対策?


だよね( ̄▽ ̄;)

いろんなこと考える人いるんだなー( ̄◇ ̄;)

さ〜て今日はこれからにゃんこパラダイスの予定です(*´∇`*)

みんなーいっぱい遊んでもらおうね(*´∇`*)

ってあれ?

(´⊙ω⊙`) ぬころぐ息子3とぬころぐ娘待ってんの?

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪