未分類

忙しい日曜日

ぬころぐままです😆

今日は朝イチの仕事の後、書類の山を切り崩しに行きました

やはり山は崩れませんでしたー(^◇^;)

今月末に監査があり、しかも来月には違う種類の監査があるらしく、

焦ってはいるものの、ヤル気スイッチは持ち合わせていない事実( ;∀;)


いいなぁ(*´∇`*)

来週あたり貸してね、そのヤル気スイッチ(⌒▽⌒)

今日は日曜、朝はゆっくり眠れるはずだったのに

苦しさに目が覚め、目を開けると


やんちゃがお腹に乗っていました

横を向くと


肩に乗ってるこっちにゃん( ;∀;)

重いよー( ;∀;)

側では


いや、まだ5時半だよー( i _ i )

サッシの前では


しょにゃーん選曲古過ぎない?( ̄◇ ̄;)

さて、日曜後半戦は大掃除からの


まだ何も言ってないんだけど・・( ̄▽ ̄;)

そう、ぬころぐ息子3(おまけでぬころぐ娘)がやってきます

にゃんこ達の幸せ日曜日の始まりです!


みんなー!お掃除始めるよー!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪