未分類

新しいにゃんこのお部屋購入

ぬころぐままです😆

昨日はホームセンターでにゃんこのお部屋を購入しました


こらこらしゅーしゅーバラさない(ㆀ˘・з・˘)

それと一緒に

ネコ草も購入(⌒▽⌒)

しゅーしゅーがよく食べてくれます💕

このネコ草がある間はしょにゃーんもあまり外に出たがりません


日向ぼっこしながらばぁさんになってるよ( ;∀;)

さて今日は午前中で仕事を終え、ニートのぬころぐ娘と出かけます


いや、来ないよ(ㆀ˘・з・˘)

がーがちゃん、どんだけぬころぐ娘が好きなの( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪