未分類

気付けるのかしゅーしゅー

ぬころぐままです😆

涼しくはなりましたが、今日の昼間はちょっとエアコン欲しい気温になりました

朝は


昨日購入したお部屋に陣取ってたしゅーしゅーも


午後には上の段の夏ベッドに上がっていました( ̄▽ ̄;)

今日もぬころぐ娘とランチに行きました(^◇^;)

平日はほとんどインスタントラーメンかコンビニで済ませているぬころぐまま

あまりの量の多さにビックリです


野菜と豆腐がたくさん使用してあり、とてもヘルシー(*´∇`*)

全体的に甘過ぎる感はありましたが、美味しくいただきました

今日は早々にぬころぐ娘と別れ、家に帰りました

しばらくしてやって来ましたぬころぐ息子2


やんちゃ大喜び!(*’▽’*)

しょにゃーんが


ぬころぐままより母心全開です(^◇^;)

ご飯を食べたら仕事に行く!とぬころぐ息子2

ぬころぐ息子2が大好きなしゅーしゅーちゃんはまだぐっすりお休み中💤

はたしてしゅーしゅーはぬころぐ息子2に会えることができるのでしょうか!

起きたらうるさいからあえて起こさないことにします(~_~;)

結果ははたして!?

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪