未分類

トランスフォーム

ぬころぐままです😆

昨夜はにゃんこご飯に大量のアリが!(´⊙ω⊙`)

あまりの気持ち悪さに写真は撮りませんでしたが(;ω;)


急いでアリ用のコンバット買って来ました

しかし、にゃんこご飯の方が美味しいのか、薬剤には目もくれず( ̄◇ ̄;)

結局ぬころぐ息子がアリの通路を塞ぎ様子見です( ;∀;)

その間、ままの部屋では


やんちゃが無謀にも無敵の戦士しゅーしゅーにケンカを売っていました( ̄◇ ̄;)


おっと!しゅーしゅーの耳がトランスフォームされています(´⊙ω⊙`)

 やんちゃ、どうするのか!


あーーーーーー💧

やっぱりか( ̄◇ ̄;)

ま、あの耳見てケンカ売れるやつぁいねーよなー( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪