未分類

ままの有給

ぬころぐままです😆

さて金曜日(*’▽’*)

ぬころぐままは午後からリフレッシュ有給(*´∀`*)

世間一般にはズル休みともいいます( ̄▽ ̄;)

ヒマそうなぬころぐ娘を誘って一緒にランチ行きました


量的には楽勝✨と思いましたが、これが意外に重い

濃厚チーズに満足満腹(⌒▽⌒)

その後、なぜかぬころぐ娘が我が家に(~_~;)

来た早々、手当たり次第にゃんこに絡む


がーがは大喜び( ̄▽ ̄;) やんちゃは確認作業中(^◇^;)

しゅーしゅーは


先ほど購入したにゃんこ部屋にて、お姉ちゃんに見つからないよう隠れています(^◇^;)

捕まったやんちゃ


またもや真ん中分けにされています

外では


マロンちゃんがぬころぐ娘に会いに来ています(*´∇`*)

そしてあっという間に夕方・・( i _ i )

休んだ日の半日ってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょう( ;∀;)

仕事中は恐ろしいほど1時間が長く感じるのに( ;∀;)

結局ままの有給で、1番充実していたのはがーがちゃんだったような・・( i _ i )


何言ってんだ(ㆀ˘・з・˘)

予期せぬぬころぐ娘来訪で楽しい1日だったようです

みんなよかったね(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪