未分類

祝い事は嬉しいよね

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ娘の結婚記念日でした

食事に行ったとの画像が届きました


うまそー(*´∀`)♪


がーがちゃん・・( ̄▽ ̄;)

そして


旦那さんからお花とアロマオイル背負ってるにゃんこ(*’▽’*)

ぬころぐままからプリザードフラワー(⌒▽⌒)

まだ1周年だから少し小さめ(*’▽’*)


しゅーしゅー・・君はかつてままがもらった花をペシペシ叩いて踏みつけて

大惨事にしてくれたよね( i _ i )


わかるよ、その気持ち(*´∀`*)

イベント大好きぬころぐまま家、すでに次のイベントに向け走り出していると思われます(*´∇`*)

次はなんじゃろね(*´∀`)♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪