未分類

ロンリーながーがちゃん

ぬころぐままです😆

先日カボチャが怖くて慌てて上がった食器棚の上が

気に入った様子のやんちゃ(*´∇`*)


食器棚の上でくつろいでいます(〃ω〃)

秋の気配を身体で感じれるようになった短毛がーがちゃん

寂しがりやに拍車がかかったようです

朝は


必ず横で寝ています(〃ω〃)

夕方は


残業で帰りの遅いぬころぐ息子を待っています( ̄◇ ̄;)

夜は


え?ぬころぐ娘も人数に入ってんだ( ̄▽ ̄;)

先週はぬころぐ息子3が仕事でいないから来ただけで

通常は来ないんだよ(ーー;)

すると



みんなから断られています( i _ i )

がーがちゃん!待ってて!

仕事から帰ったらいっぱい遊んであげるからねー( i _ i )

あ・・今日は帰りが遅くなるんだった( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪