未分類

ご機嫌斜め

みなさんおはようございます!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

最近、お仕事が忙しくて疲れて帰ってくるんだけど

なんだか不機嫌な猫がお出迎えしてくれたよ!


なななんで怒っているのかな…。

空腹かな??


顔が超怒ってる(笑)

でも少し可愛い(笑)


ご機嫌取りになでなで攻撃!!!


もふもふが取り柄なこっちにゃんが

スマートにwww

お風呂に入ったらさらにスマート!!ww


あらら(´ω`;)つい可笑しくて笑ってたら、こっちにゃんがさらにご立腹だ。

 

なあなあ、こっちにゃん?

こっちにゃん!こっちにゃん!

 

あ…(´°ω°`)ごめん。


ということで

終始怒らせてばかりの

ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪