未分類

我が家のアイドル

ぬころぐままです😆

写真の整理をしてみると

しゅーしゅーは、表情がわかりやすいことが判明( ̄▽ ̄;)

寝ている時名前を呼ぶと


無視され、触ろうとすると


怒られます( i _ i )

じゃらしに反応すると


真剣な顔( ̄▽ ̄;)

空気読まないぬころぐ娘に抱っこされてる時は


イカ耳は口ほどにものを言う( ̄▽ ̄;)

小さい時は


まるで別ネコ( ̄▽ ̄;)

そして


うん( i _ i )ままも思わなかったよ( ̄▽ ̄;)

大好きなぬころぐ息子2が帰った後は


元気がありません( ;∀;)

そんなしゅーしゅーちゃんですが


お約束も忘れません(〃ω〃)

これからも我が家のアイドル白まんじゅうにお付き合い、よろしくお願いします(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪