未分類

寝不足だぁ

ぬころぐままです😆

朝晩めっきり涼しくなりましたね(*´∀`)

朝明るくなるのも少しずつ遅くなってきています

朝、目を開けると


狭いよう( ̄▽ ̄;)

せめて縦列に寝てくれんかのぉ( i _ i )

夏が終わるとゆっくり寝れると思っていたぬころぐまま

考えが甘過ぎた( i _ i )

にゃんこ達が開けろと訴えるので夜中も枕元のサッシは開けたまま(ーー;)

夜中まで秋の虫がりんりんりんりん

りーーーんりーーーんを想像してはいけません!

何万匹いるのか??って位大合唱です( i _ i )

そして朝


そう!

明け方から頼みもしないのに野鳩?山鳩?が大合唱!

うるさいからとサッシを閉めるとにゃんこがうるさいし(ーー;)

眠いよぅ( ;∀;)

朝からすごく眠いよぅ( ;∀;)

都会は騒音がすごいと聞きますが、田舎もなかなかの賑やかさです( i _ i )

安眠できる日はやってくるのでしょうか( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪