未分類

猫の匂いって

みなさんおはようございます!

ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

お休みの日にですね、

ペットショップと、ゲームセンターに

行ってきたよ!!


しょにゃーんおはよ!

しょにゃーんは僕の格好見ただけで行動がわかるね!笑


さて、ペットショップに行ったんだけどね。。

なぜか、動物達の視線がおかしかったんだけどなんでかな?

 

デメキンさん。

うさぎさん!!


小さい魚さん!!

みんな嫌うのはなんでなんだ??笑

あ、もしかしてわかるのかな!

キャットの匂い!!!

あいあむきゃっと!!

みんな猫が苦手なのかな?まあ当たり前だよね!

まあ、それは置いといて、

ゲームセンターに行ったお話!!


なんと!!!

世界で一番美味しい??!?!

こんなこと書かれてたらそりゃ

飲みたくなるよね!!!

あれですよ。

取りました。(取ってもらいました)


結構簡単に取れたよ!

んで、飲んでみた感想なんだけど。。

まずかったです(´;ω;`)www

味的には、コーラのアメをそのままジュースにした感じ!!

コカコーラ信者が好きな僕としては

コカコーラが一番ですね。(笑)

みんなも見かけたら飲んでみてね!

以上、ぬころぐ息子でした!

月曜だ!がんばろー!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪