未分類

新顔現る!

ぬころぐままです😆

今日は午前中仕事に行き、お昼過ぎに帰ってきました


今日のお出迎えはこっちにゃん(*´∇`*)

そしていつのまにかウトウト💤

目が覚めると


おひざにやんちゃがいました(*’▽’*)

足元があったかいと思ったら(*´∇`*)

そしてやんちゃが


外のマロンちゃん見つけました

キター!!クロネコキターッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待ってたのよー(*´∇`*)

お名前考えて待ってたのよー(*´∇`*)

ズバリ

「ヤマトくん」!!


あ・・( ̄▽ ̄;)バレましたか?

後はちびキジちゃんだけだね(*´∀`)♪

やんちゃ頑張れ!(*´∇`*)


あはは(*´∀`)♪

かわいい名前考えようね(〃ω〃)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪