未分類

ここは誰の部屋なんだろう

ぬころぐままです😆

やんちゃが朝から日向ぼっこ(*´∇`*)


今朝は大変寒かった( ̄▽ ̄;)

毛布の上にがーがちゃんが寝ていて、引っ張ってもどいてくれず( ;∀;)

だいたいなんでがーがちゃんが布団の真ん中で寝てるのか(-᷅_-᷄๑)


はい??( i _ i )

しかもしょにゃーんにも


いや・・ままの部屋だし( ̄◇ ̄;)

ここ、誰の部屋だと思ってるのかな・・( i _ i )

よし!決めた!

明日の日曜は部屋の模様替えだ!

ままの部屋仕様にしてみせる!


ままの言ってる事わかってる?(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪