未分類

扱いの違い

ぬころぐままです😆

今朝は寒かった( ̄▽ ̄;)


短毛のやんちゃちゃん、寒いね(*’▽’*)

こっちにゃんは


ご機嫌におひさま浴びてます(*´∇`*)

そして!昨夜は!

どんだけヒマなのぬころぐ娘( ̄▽ ̄;)  また来たよ(-᷅_-᷄๑)


しゅーしゅー怒ってます( ̄▽ ̄;)

それに比べて

男の子組は、ぬころぐ息子が仕事から帰ると


仲良く遊んでいます(⌒▽⌒)

あきらかにぬころぐ娘は格下認定されてます( ̄▽ ̄;)

それでも


かまってちゃんのこっちにゃんはお姉ちゃんが大好き❤

ぬころぐままから見ると

ぬころぐ息子も娘も同じようなもんなんだけどな(^◇^;)

何が違うんだろね( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪